hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

誰の?

私も一応100キロウォーカーなんでスニーカー好き!

「ちょっと携帯で靴撮っちゃらん?」 愛孫のvansの写メをせがむ愛娘!vansには人一倍思い入れがあるのだろう!なんせ、小さい頃、なんでも姉の真似をしていたのに、vansだけは自分が気に入って履いていた靴!購入時は懐かしいあの頃が走馬灯のように頭をよぎった。

私「・・・うん?」

vansとスニーカー?

vansと白い日のお返しに「嫁」にプレゼントしたPOLOのスニーカーだ⁈

そういえば、「初下ろしもしてやった〜!」と胸を張って言っていた。もはや、愛娘のスニーカーを嫁が借りている状態だ!

愛娘「アッ!ガサッて言った!やべ〜大事に大事に履かな!綺麗にしとかな!」

・・・一応、借り物の意識はまだ有るみたいだ!

私、生まれ変わっても、孫達に靴を沢山買います。

×

非ログインユーザーとして返信する