hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

こいのぼりの詩

私も一応100キロウォーカーなんで、思う!



高く羽ばたかなくていい

足元並べて、皆に合わせなくていい

ただ、出来れば社会の波に乗っては欲しいが

無理して泳がなくていい

一人だけ家族から離れないように

あなたのペースで家族が進む

一人だけ家族から離れないように

あなたが疲れたら

皆んなで休憩

同じ向き、同じ空を見て行こう

いつか私が「メザシ」になるまで


私、生まれ変わっても皆んな一緒に歩みます。



後書

どんなに愛孫が興味あるものでも、買ってやれないものも有りまして

「こいのぼり」

5月18日まで登っているとの事で見に行きました。

私達、来年も愛孫達を連れて「こいのぼり」です。

嫁よ!その後・・・甘いもの・・・がいいなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する