hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

達成する!

私も一応100キロウォーカーなんで、必ず?

人は誰しも目標や憧れ、願いや夢が少なからずあるだろう。

未だに手は痺れ、首が重く、毎日のリハビリが日課になってしまっている私ではあるが

心が暴れます!気持ちが踊ります! 血がたぎります。

「大会に参加することが全てで有り、リタイアでも完歩でも、それがその者のプライドである」

・・・百岐路禅師より

納得行く練習を日々精進し、納豆を食べ、牛乳を飲み、愛嫁と「ぷらっ旅」に出かけ、定期的にカレーを頂き、今後大会、いや!試合に備える所存です。全国の100キロウォーカーの皆様、100キロウォーカーを目指す皆様!何卒、万全な体調で望めるようにお祈り致します。

愛嫁「アンタがて〜〜笑笑!」

ただ私にはそれよりも大切で、これだけは達成しなくてはならない目標があるのです! 愛娘が注文したランチ、この白身魚って男子は何故か、そそるんよね〜!愛娘が、まばたきする瞬間にパクっといきたくなる。 私が注文したメニュー!どうですか皆様、バランス栄養、見栄え、パーフェクトでしょう!欲を言えば、ご飯にかけて欲しかった!ワンプレートで持って来て欲しかった! 愛孫の至高の一品 おまけで付いていた、しょうもないゲーム!を、おもむろに持ち上げ

せーの! ・・・まぁ!そうなるやろな

楽しいランチを済ませて、いざ運命の時!

私の念願、愛娘の悲願の時!思い起こせば五か月前、ひょんな事でノボリを見て以来、その者に憧れ、夢に見て、来る日も来る日もカレンダーをニラミ、話し合いを重ねた日々!血と汗の結晶である! ガストのポイントで貰える「アンパンマンのマグカップ」

・・・なんといっても非売品です!

近いうちに愛孫によって破壊されるであろう宝物を手に入れ愛娘が以前から気になっているイオン筑紫野内にある「キッズーナ」へ!

愛娘「今日はこれ持って来た」と鼻を膨らませながらバックから取り出した懐かしいアイテムの抱っこ紐!慣れた手つきでカシャーンカシャーンと装着完了!下の愛孫を抱えて、勇みたつ。・・・大丈夫か?この娘?

現地に到着する!以前行ったファンタジーキッズリゾートより規模は小さいものの大小様々な遊具が揃っている!平日も重ね子供も少ない!最近人見知りを覚えた愛孫も勇みたつ。

・・・大丈夫か?愛孫?

愛娘よ最近のスマホなら中に入らなくてもズームは充分きくだろう!とにかく動くな! あなたがサーティワンでバイトをするなら、私は小遣い全部「ナッツトゥーユー&ジャモカコーヒー」に変えましょう!

まさかの愛孫が遊ぶトランポリンに乱入する、下の愛孫を抱えた愛娘?

おーい、コラ〜!飛ぶな!はしゃぐな!下を見ろ!ゆっくり退散しろ〜〜!

私、生まれ変わったら、イノチズナになります。

・・・まぁ楽しかったけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する