hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

みんな同級生

私も一応100キロウォーカーなんで高原が大好きだ。

日陰に入ると少し肌寒いが、本日、よく晴れた休日。愛娘、愛孫と一緒に夜須高原へぷらっ旅

夜須高原に着くと広大なアスレチック施設で遊ぶガキンチョの大きな声!・・・思い出します、半年前、たった数人で遊ぶ子供を見て、ママから離れず人見知りしたあの日、今日はアスレチックに付いている鐘という鐘をガンガン鳴らす大勢のガキンチョにもビビらず、手を大きく広げ、「ヤッタ、ヤッター」とヒョコヒョコ歩く。

思い出します半年前、無理やり滑ったすべり台で、泣く事も笑う事も出来ず、固まってしまったあの時。少しずつの成長を本日は見る事が出来ました。・・・そういえば・・・思い出します半年前、どうしても我慢出来ず、私に孫を預け、長〜〜い,すべり台をスベって、はしゃいでいた愛娘。思い出します半年前、帰る時になって携帯をなくし、あせって探しまわり、結局は長〜〜い,すべり台で見つけ、ホットしていたあの瞬間。本日は長〜〜い,すべり台に見向きもせず、子育て奮闘中!2人とも成長している

愛孫1歳、子育て1年、じーじ&ばーばになって1年、みんな同級生。少しずつ成長!

突然‼︎私の手を振り払い、自分1人ですべり台!怖がるどころか、何度も何度も挑む!

おいおい、その急成長にじーじの成長は追いつかないぞ。

私「・・・」

娘「思ったより、ばっさゆれるき!」

・・・子育て奮闘中!


私、生まれ変わっても同級生になります!

×

非ログインユーザーとして返信する