hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

キンカンやな!

私も一応100キロウォーカーなんで「収穫」

毎年、愛嫁が作っている「キンカン」の煮付け?・・・作業工程はよくわからない!

「残り少なくなった。」「上の方が取れん。」「鳥が食う。」など、様々な独り言を聞こえるように発信and誘導する愛嫁! ・・・もちろん進んで「キンカンの収穫」をすることにした。

・・・進んで!

収穫しながら頭の中で音楽が流れる?

♪キンカンぬって、またぬって〜♪

・・・余談ではあるが

♪キンカン塗って「股」塗って〜♪と思っていた子供の頃を思い出す私であった。

収穫も中盤に差し掛かり・・・。

「朝からこのマシュルームの頭、ドライヤー大変なっちゃ〜!」と愛嫁参上!

・・・「キンカンやな」と心で語る。

私、生まれ変わっても「キンカン頭」な愛嫁とキンカンちぎりを楽しみます。


追伸、我、親友マルキンさんへ!

愛嫁「自然の恵みやね!」

最近、愛嫁はマルキンさん化しているような?

×

非ログインユーザーとして返信する