hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ワガヤノオキテ!

私も一応100キロウォーカーなんで「行事」

「今年は手巻きがいいなー!」とリクエストをした私!

仕事を終え、携帯を開くと・・・?

「今日は手巻き寿司ではありません、あしからず」と愛嫁!

この寒明けの夜に、節分キンパセットを作ってくれた。

嬉しいひと時だった〜!散らばった娘達からのそれぞれのLINE

行事を大切にする事、行事を楽しむ事は我が家の「暗黙のオキテ」だ!よ〜くわかってくれている。 なんだか嬉しくて、ついはしゃいでしまう。もちろん外に出て、恒例の豆まき・・・・だが!


嫁厳し

面をもつらぬく

大豆かな


愛嫁プロフィール

元ソフトボール部中学県大会出場者レギュラー


私、来年はヘルメットをかぶります。

×

非ログインユーザーとして返信する