hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

洋食の王様

私も一応100キロウォーカーなんで「恥ずかしさ」は持っている

仕事と言う、ライオンの檻から無事生還した気分の今夜、疲れが吹き飛ぶとまではいかないものの、かなり気持ちの盛り上がるメニューだ。

男はみんな洋食が好き!これは世界中誰でも知ってる事。…多分、広辞苑にも載っている?

さて、ここで皆様にお伺いしたい!好きな洋食は色々あるけど、洋食の王様ってなんでしょう?ハンバーグ?海老フライ?それともカニクリームコロッケ?・・・正解は、これ‼︎ もう、おわかりですね!そう、オムレツなんです。

ウチの王様、ゴロゴロジャガ&キャロット!味つけ、その他のレシピはわかりません!

「お前が好きなだけやろ!」とのコメントは勘弁して欲しく思うのですが。自宅でケチャップ片手に持ち、誰も見ていなかったり、一人暮らしの方は100パーセントなんか書くでしょう!今日も嫁が「なんか書いてヤロ〜か?」と半分、冷やかしで言ったが「あっ、うん」静かに言いながらも、断らないでいる私。それどころか、顔はぶすっとしてるが、心の中はテンションバリバリ上がっている!実際には、なんと書かれていても味は変わらないだろうが、今日は「じ じ」でよかった!これが「じじィ〜!」なら味はしなかっただろう。

感謝の気持ち、愛する気持ち、又は暴言、又はヨイショで変化する。正に王様?だろう。

私生まれ変わったらケチャップになります

×

非ログインユーザーとして返信する