hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

主張に洗脳?

私も一応100キロウォーカーなんでカッコいい事を言いたい!

「夜勤明けに食べりー」と数日前に買ってくれていた至高の一品!

私生まれ変わったら「あいすまんじゅうマン」になりたいぐらいのファン!しかし、こんなに大好きなんに、まさかpremiumがあるなんて!ましてや嫁が先に見つけたなんて〜俺が「これ知っとる?」って言いたかった!

・・・一生の不覚だ!

どんなんやろーとドキドキしながらブイィーンと箱を開ける、丁寧にゆっくりと!しかし、溶けないようにアイスの部分に触れないようにサッと手際よくビニールをはがす

通常よりも少し黄色っぽいだろうか?まずはバニラ部分を一口頬張る・・・確かに味が濃ゆい!これは目をつぶっていても100本中98本はわかる!さすがはpremium!本気になれば27本ぐらいは食える!

「濃ゆいき食ってみてん」と嫁に差し出すと ガツっと2cm・・・歯!冷たくないんか?

嫁「アッ!あずきが、ア・ズ・キ!って、主張してるね」・・・嫁よ俺はまだ、ア・ズ・キ!に到達しとらん!

とにかく私も、あずき部分をかじる・・・ア・ズ・キ!が主張してるしか頭に浮かんでこん!

食べ終え「美味かった、風呂入る」とコメントした。

私生まれ変わったらpremiumなコメントがしたい

×

非ログインユーザーとして返信する