hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

着地失敗!

私も一応100キロウォーカーなんで・・・スマン

愛孫へ、数年後か数十年後いつかこのブログを見る事があったら、今の私を決して許さないで下さい。 ここ数日、いつもより食欲が無く「風邪かなぁ?」と思いながらも、自分の欲求を満たす為に遊びに連れて行った事・・・スマン。

数日前、アナタがアンパンマン号に乗っている姿をまだ生で見ていなかったから、誰もいない時こそっと抱え乗せて嫌がった事・・・スマン・・・でもその後、笑いながらゴロゴロ押している姿見せてくれて、ありがとう!

アナタが滑った後、アナタの名前を大声で呼んで「こっち見てチャー!」と振り向かせた事・・・スマン

・・・なんかスマン!

わざわざアナタに注目させたワリに着地失敗・・・スマン

その後アナタは優しく「よしよし」してくれたね!本当に、ありがとう。

ひと通り遊んだ後、イオンモール筑紫野へ アナタの大好きなパパへのママからのクリスマスプレゼントを買いに・・・? パパへのクリスマスプレゼントの寄り道・・・スマン

このクレープ!下3分の2に具が入ってない事・・・スマン

この日一日、私達を幸せにしてくれて、ありがとう。


最後に、アナタが大好きなロールパン!最後の一個こそっと食って・・・スマン

私、生まれ変わったらアナタの風邪薬になります

×

非ログインユーザーとして返信する