hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

それも・・・?

私も一応100キロウォーカーなんで嫁に報告

夜勤明け、部屋の扉を開ける!私を笑顔で迎えてくれる愛孫

この瞬間を「幸せ」と言うんだろう

嫁と一緒に愛孫を連れカニパンを買いにセブンへ

愛孫の好きな「ちゅるちゅる」を買う嫁

負けじと「チビ絵本」を買う私

じじVSババで競い合い

こんな時間を「幸せ」と言うんだろう

夕食後、茶碗を洗う嫁に「パンチパンチ」と愛孫、「イタイ、イタイ」と悪役を演じる嫁

こんな場面を「幸せ」と言うんだろう

私「G−STOPさんからツッコミ来とったぞー」と報告!

「コハダって魚なのでは…」

嫁「ホントは知っちょんバイ!なんかそれに似た草で〜

・・・コノシロ!」

嫁「ん?・・・これも魚か!キァハキャハハー」

嫁よ!魚ちゅーか、それも「コハダ」だ!

私、生まれ変わったても「幸せ」を感じるでしょう

×

非ログインユーザーとして返信する