hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

さいた〜さいた〜

私も一応100キロウォーカーなんで感心する!

まぁ特に花に感心は無いものの、こんだけ咲いていたら私もスゲ〜!と感心する

頭の中で「さいた〜さいた〜」って何度も歌が流れて、どの花見ても綺麗だけど、気になるのはやはり、食い物! ハットグ!この、のび〜〜るをやってみたかった! イベントの余興でジャグリング!空中に跳ぶコマに目をまんまるとする愛孫!

愛娘「アレさぁ〜、私も出来るっちゃん!」

私「・・・」

愛娘「だってヒモがついてるやん!」

私「・・・」

さぁ次のさいた、さいたに行こうかね

私、生まれ変わっても太て〜事は言いません!

×

非ログインユーザーとして返信する