hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

正直に言えば!

私も一応100キロウォーカーなんで正直に!

私も一応九州男子!暴れん坊ではないが、180を超える大男。その上、誰が見ても厳つい顔!

昔からよく、「話をすると、優しいね」と言われる。

・・・捻くれ者の私から言えば

結局、少なからず時間を重ね、話をして、やっと一般人と同じ土俵に立つ!

幼い頃、「タッチの原田」と己をよく重ねたものだ!

・・・と言う、言い訳をして・・・。

現在、リアルタイムでリハビリ中!後10分で、トリガー注射の時間!

正直に言えば、少なからずビビっている!

いいじゃないか!男だって、180cmを超える大男だって、顔が怖くたって!

・・・注射は怖い!

筋肉に打つのは全然耐えられる!毎日でもいい。ただ、頚椎と脊椎に打つのは、正直言って、

い、た、い。

ここだけの話、正直言って・・・

少し、尿が出そうになる!

いや、正直に言えば!

少し出ている!・・・いいじゃないか〜〜!

私、生まれ変わったら、尿取りパットになります!


・・・10分後・・・

Dr「少しチクッとしますよ〜」

・・・少し?

うっ!・・・・アッ⁈・・・ア〜〜ア。


・・・15分後・・・

私、今からトイレにダッシュします!

×

非ログインユーザーとして返信する