hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ウッディへ

私も一応100キロウォーカーなんで動画は撮る。まだ愛孫が起きる前に仕事に行った嫁に、朝の愛孫の様子をラインする。

数分後、嫁からの返信「またぁ〜おもちゃ買って〜」・・・そうだ、本日私夜勤にて、いやしぐい&飲み物を買って、レジで支払うと新しい愛孫の仲間が何故かいた。愛くるしい目をしたパンダ。自宅に帰り、家の電話で起きた愛孫、ぐっすり寝た見たいで、目を腫らしながら、ニコッと笑顔!パンダも気に入ったみたいだ。2時間後、愛娘と愛孫は友達とランチにお出かけ、パンダも笑顔で持っていった。本日初スタメンだ。2人を見送り自宅へ入る。

ウッディが睨んでいる!まさにトイストーリー

私生まれ変わったら、パンダの方になろうっと

×

非ログインユーザーとして返信する