hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

不審者やん!

私も一応100キロウォーカーなんでLINE

朝一番、開店前から病院に並びリハビリを終え、法定速度を少し破り、速攻で自宅に戻る! 愛孫の鼻水&咳が微妙に止まらない!

そんなもんで本日、愛婿と共に愛孫を病院へ!

おジーと若父、2人揃って受付へ!あたりを見渡すとおばあちゃんや子供連れの女性ばかり!しかし、そんなたわいもない事はどうでも良く診察を待つ。昔から馴染みの大先生に出張先から帰って来た自慢の息子を紹介する!そして無事に娘が出産を終えた事を報告しながら、内診に備える。じーちゃん先生の優しい笑顔に固まりながらも上手に診察を終えた。

病院を後にして愛婿が愛娘から頼まれた買い物をしに先日、怒鳴ったドラッグストアへ!

私は駐車場で愛孫とDVDを見ながら待機する。程なくして愛婿が戻ってくるのと交代でトイレに行く。トイレ中に愛娘に病院の報告と写メ

トイレから出て、自動ドアを開けた頃、愛娘からの返事。スマホで返事を送りながら、車へ戻る。

スマホを見ながら運転席のドアを開けると

「うわぁっ?」と見知らぬ女性?

「えっ!」と車を見ると!見知らぬ車!

私「す、すいません」と言いながらドアを閉め、もう一度頭を下げた!

何度も言うが、私、180cm越えのヒゲ面男!

のけぞる見知らぬ女性

・・・本当にすいませんでした。

愛娘にLINEする

愛娘「何しよん、不審者やん」

お叱りを受けました。

・・・当然です。

仕事から帰って来た嫁に報告!

お叱りを受けました。

・・・当然です。

私、この先、歩きスマホは致しません!

・・・当然です。

×

非ログインユーザーとして返信する