hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

チェンジ、T→M→OY?

私も一応100キロウォーカーなんで、ギョロリ!

最近どうも目が霞む?近くが見えずらい?肩コリがする?

仕事で日誌を書いている時、ピントを合わせる為に頭を上下に行ったり来たりしなければならない!・・・まるでニワトリだ!

って事で、愛嫁が眼鏡を買ってくれることに。先日、下の愛娘達と下見はしている。これを機に年甲斐もなく少しイメージチェンジをしてみたいのだ!

現在の眼鏡は丸っこい眼鏡、髪型も7.3に分けてみた。私は滝廉太郎になりたかったのだ!

・・・謎だが!

ただ、顔が周囲の人に比べ、少し怖い私!丸眼鏡で少しは可愛いくなったんではないか?と自負している。

今回は宮川大輔になりたいのです!先行してすでに髪型は「シンサイガリ」にしている。楽しみにしている毎週土曜の18時半からの「満点青空レストラン」を見るたびに、「生まれ変わる前に宮川大輔になろう」と心に決めていた!

・・・決して、18時からの「コナン」を楽しみにしているわけではない事を述べておこう!

愛嫁との休日、深夜からの豪雨が止まない!準備万端の私、余裕の表情を醸し出してはいるが、心は落ち着かない!すでにgoodbye丸眼鏡のモードに入っている!行こうかと思えば、ザーッ、よしと思えばザーッ!やっと出発したのは、もう12時を回っていた!

筑紫野イオンについてやっとの思いでなんとか駐車場に止める!

愛嫁「こんなに雨降っているのに、多いね〜」と感心している?

・・・愛嫁よ、俺達もその一員だ!

そんな事よりZoffへ急ぐぞ!なんてったって客も多い、視力検査もしなくちゃいけない!、早く宮川大輔にならないといけない!急げ〜コラァ〜立ち止まるな〜子供服を見るな〜!もう帰って、愛孫達はいな〜い、アンパンマンで思い出を語るな〜!歩くんだ〜歩くんだ〜

1時間後、お目当ての「宮川大輔」風になりました。

それでは番組恒例の!

「うま〜〜い!」

「スタバと銀だこって合うんですね!僕、これ初めて知りました」

・・・宮川大輔・・・風?


自宅に戻って風呂に入る

鏡に写る男

そこには「おぎやはぎ」がいた!


私、生まれ変わったら今度こそ「大輔」になります。

×

非ログインユーザーとして返信する