hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

え⁈・・・え⁈

私も一応100キロウォーカーなんで「ビクッ!」

愛嫁「明日、何時に起きればいい?」

私「イヤ〜明日は夜勤やから別に何時でも良かろう!」と言った2分後には「ス〜ス〜」と寝息が聞こえて来た・・・え⁉︎


まぁ2分後と言うのは長い方だ、いつもは0.3秒ぐらいの「のび太君タイム」だ!

私も携帯の目覚ましOFFであっても、最近は必ず「2時半」に「トイレタイム」そして4時起床の「ジジィタイム」である!

本日も、もちろん「ジジィタイム」な4時起床ではあったが「ライオンの檻」と言う名の夜勤なんで、再び寝る事にした。

「・・・・」

「ヒデキです」と怒鳴る声!

私、ビクッと心臓バクバクしながら周りを見渡した

「・・・え⁈」

愛嫁「ナンモナイ」と寝た。

私「・・・なんも有るやろ」と心で怒鳴りながら、タバコを吸いに行った。

タバコを吸い終える頃には、さっきまでの心臓バクバクは収まっていた。

再び寝床に入ると・・・⁉︎

愛嫁「キャハハハハ!夢見よったきの〜!」と言いながら寝床を去って行った!

私「・・・え⁉︎」

・・・そして何もなかったように朝飯は始まる。

私、生まれ変わったら「肝の太い男」になります。

×

非ログインユーザーとして返信する