hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ワタシノアジ②

私も一応100キロウォーカーなんで野球は好きだ。

明日帰る愛娘達の為に夕食のリクエストメニュー、涙のリクエスト by チェッカーズだ 家族投票、常に上位、嫁が作る新人選手達は中々この座を勝ち取るのは至難の技だろう。ビールはもちろん、私のオススメは赤ワイン!カラカラの豚バラに少し焦げたオタフクソースが赤ワインにピッタリ!本気になったら17枚は食える!

なるほど!嫁のヤツ、広島のオタフクソースを食いながら日本シリーズ観戦を考えたな! 我が家の鷹ガール達



日本シリーズに夢中で何故かわからないが、嫁がアンパンマンの真似をしながら歌を歌っている。愛娘が「マミー(嫁)、真似せんでもアンパンマンやきー」、「やかましーわ!」と嫁と談笑。嫁の後ろにうつるTVには、打席に立つ「丸」の姿が・・・心で私談笑!

私生まれ変わったら日本シリーズになります

×

非ログインユーザーとして返信する