hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

リンクコーデ

私も一応100キロウォーカーなんで英語は苦手だ

天神地下街で買い物を済ませ昼食探しの旅へ、私達、食い物を決めてから出発する「ランチ場所の往復ウォーカー」なんで中々決まらない。まぁそれでも色々散策しながら歩くんで楽しいウォーキングみたいなもんだが。今日は私のリクエストで47年間行った事の無い subwayへ パンはしっかりトマト、タマネギを抜いてもらったんだが、野菜ジュースにトマトが入ってた。今日も失敗、昨日も能古島ウォーキングのチケットを自宅に忘れて、船を一便遅らす失態を演じた。少し落ち込んでると愛娘からのメール 愛孫がリュックをからってくれている!トマトは忘れた! 続いて「昨日のリンクコーデ」とメール?

メールを見た嫁曰く「狩人みたい」・・・それはそうと最近はペアルックと言わんのやなぁ、頭の中で日本語に直してやっとわかったよ。でもなんか嬉しかった。帰りに幸せな気分で運転していると「ふあぁ!」と思わずアクビ!すかさず横の嫁「アッ!アクビしたね!」っと・・・イヤわかる!2人でいる時のアクビが失礼な事も親しき仲にも礼儀有りって事も・・・ただアナタは私の38倍はしてるぞ! 夕食後に愛孫の動画を見ながらケーキ!私達の至福の時間。

私生まれ変わったらアクビをしない人間になります

×

非ログインユーザーとして返信する