hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

アリナノカ?ナシナノカ?

私も一応100キロウォーカーなんでカップラーメンを食べる

本日、休日&雨降り!何をすればいいかわからん日、昼食のあてにと作ってくれた「ワタシノアジ」これもチビ達に伝えたい一品だが・・・?

「これ、何ちゅう名前なん?」

嫁「コンブイタメ」

・・・それは名前?調理方法やないんか?

昼食前に、カイワレ!嫁から「アンタ目利きがいい〜き!」と、おだてられスーパーへ買い物・・・まぁ悪い気はしない。

私は嫁と違って100円持ってカイワレだけでもレジに並びきる人間なんだが、カップラーメンが食べたくなり、最近のマイブームのカレーラーメン×2と新発売ラーメン×2をカゴに入れてしばし散策・・・おや?

こんなとこにフリカケ?ふーん・・・パッケージも筒になったんやなぁ〜・・・?って違う!飲み物やん!俺は無理やけど〜・・・嫁は飲むかな?と嫁がどんな反応するのか「楽しみアイテム」を手に入れた!

仕事から帰って来て早速見せる

嫁「また!妙〜なもん買って来てから〜!ノド乾いてるから飲んでみよ〜」・・・飲むんか!

嫁「アッ!美味しい!」

「アリナン?ナシナン?」

ニタ〜と嫁「ア・リ・やね!」

「妙」から「ア・リ」に30秒で出世しました。

私、生まれ変わったら「ゆかり」になります

×

非ログインユーザーとして返信する