hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

バックオーライ!

私も一応100キロウォーカーなんで車の免許はある

早めの昼食をとり、夜勤に備えてゆっくりとしていた昼下がり、嫁から「クリスマスプレゼント渡しといて〜」とLINE!少し疲れているのか?昨夜イマイチ元気のなかった愛孫の笑った姿が見たかったのだろう。

早速開封の儀!箱が気になってジッと見つめる愛孫!こっちがウキウキ、ドキドキする! ボク!アンパンマン号!今日からアナタが私の御主人様!ヨロシクネ〜!

排気量〜1cc

燃料〜リンゴジュース

乗車人数〜1名


準備完了!サァ〜出発だー!!

どこまでも、どこまでも私とゴロゴロlet's go!

ピッピ〜危ないですよ、危ないですよ〜バックオーライ、バックオーライ!

・・・って?おーい!、御主人様〜逆ですよ〜逆〜〜!

・・・さすが我が愛孫、現在関西在中!

私、生まれ変わったら「って?おーい」ってツッコミます。

×

非ログインユーザーとして返信する