hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

夫とは・・・

私も一応100キロウォーカーなんでボーっと・・・。

突然!私の下唇を襲うレーズンパンの一撃!「アンタ、とりあえずこれ食べとき!それとガソリンと朝飯代、昼飯代ね!」やっと我に返り状況の把握と共に下顎に一抹の衝撃が走る!

けんちゃんよ!夫とは、たまに嫁からアッパーを食らうものだ!

仕事を終え夕食の準備をしている嫁「ご飯いっぱいあるきチャーハンするけど、今日食べる?明日食べる?」

・・・「明日食べる」私、冷や飯食い、明日の朝のチャーハンが楽しみだ!

嫁「こんな時、うまく出来たきねーキャハハハ〜〜」

・・・じゃ少し食べる・・・。

嫁「朝バタバタやったけど、アンタは大体いつもの時間やっとろーも!」

・・・嫁よ!いつもより10分遅れ&ガソリン&セブンだったんだけど・・・

けんちゃんよ!夫とは時に計画通りに行かないものだ!

けんちゃん結婚おめでとう!

さぁ〜て年末大掃除!

けんちゃんよ!夫とは、時に嫁より早く起き、準備完了整え、嫁を迎えて共同作業!

夫婦とは年に何回かの共同作業を楽しむものだ!

楽しい事も苦しい事も共に、慌てる時もボーっとする時も一緒がいい、夫婦とは夫婦を楽しむ事

私、生まれ変わっても、けんちゃんに「おめでとう」と必ず言います

×

非ログインユーザーとして返信する