hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

こやつ‼︎・・・でも天才!

私も一応100キロウォーカーなんで動物が好きだ。嫁曰く、ペットと言うよりアイドルらしい。愛孫の帰省が近くなると決まって「あんた、もう少ししたらNo.1の座から落ちるばい」とレオさんを抱きかかえて言い聞かせている。まぁレオさんはそっぽ向いてはいるが、なごましい光景だ。そうそうここで、この先も出演するであろうレオさんを紹介!義母のマサ子さんの飼い猫レオさん。ケーキ、納豆大好き・オス・12才、秀才、天才

今日もいつものように私が食事をしていると普段はつり目のくせに、まん丸まなこでニャ〜〜と言う。

こっちのペースも考えずニャ〜〜と言う。

私があげないと、嫁に向かってニャ〜〜という。でもマサ子さんには言わない。でやされるから・・・秀才。

ただ、こやつ、食べ終わると必ず私にケツを向ける!何故だー、ほんの今かわいい声でニャ〜〜言ってたやん。

でも、こやつ現在No.2だからNo.1の愛孫から、触られようが、引っ張られようが愛孫には何ひとつ怒らない。

自覚があるのか?マサ子さんから、でやされるからか?どうかは定かでないが・・・まさに天才!

今日も余裕かましてニャ〜〜と言う。

私生まれ変わったら、こやつの友猫になります。

×

非ログインユーザーとして返信する