hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

心を鬼にして!

私も一応100キロウォーカーなんで、

・・・時には「心を鬼にして」言いにくい事も。

「・・・」

会社勤めをしている限り、そこで給料を貰っている限り「人事異動」は付き物なんだよ!

今回の事で君は心を痛めるかもしれない。

今回の事で君は自身を無くすかもしれない。

ただ、願わくば、新しい部署で、新しい環境で、君の実力を遺憾無く発揮して欲しい!

今から私は君の元上司になるわけだが、いつでも相談に乗るし、辛い時、悲しい時には、また一緒に飲み明かそうではないか!

いいか、絶対に忘れるんじゃないぞ!君はこれからも、大切な私の後輩である事を!

「・・・ふぅ」

「・・・」

それでは、改めて移動を発表します!

「ハナ毛切りバサミくん」君を本日2月1日をもって、

嫁の「マユ毛切りバサミ」に命ず!

尚、後任の「ハナ毛切りカッターくん」への引き継ぎは迅速に行うように!


私、生まれ変わっても後輩を大切にします!

×

非ログインユーザーとして返信する