hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

仲間なんだけどなぁ〜〜

私も一応、正義の味方!なんだけど

なぁ〜んか、嫌な予感するなぁ〜〜


あーあーやっぱね〜〜!

横の四角い顔のおじさん「蹴り」くらってるよ〜〜!

笑ってるけど、アイツの蹴りイテ〜んだよなぁ

なんせ!「必殺技」だもんなぁ〜〜




アッ!こっち見た!次は俺かなぁ?




「えいっ、えいっ!」


イテ〜2発かよ〜!俺、一応、女なんだけどなぁ〜

誰か悪役買ってくれねーかなぁ〜〜

あの一応100キロウォーカーとか言っている奴とかさー!

俺、生まれ変わったら「丸顔」の奴になりてーなー!

×

非ログインユーザーとして返信する