hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

高校30年生

本当なら今頃は、踵にたまった水を抜いた後のヒリヒリ感、ふくらはぎ、ももたんの痛みが何故か嬉しく、布団に横になってユーチューブに自分が写ってないかとニヤニヤしていたんかなぁ。


先週末に行われるはずだった行橋〜別府100キロに合わせ、歩き込み、甘党離脱。そんな日々を2カ月ほどしていた。まぁ台風は誰のせいでもないと心に173回ほど言い聴かせてもどっかもどかし〜、甘党復活、ルマンドを口の中いっぱいにほうばっても、口の中切るだけだった。そんなもんで、身体復活の為に取っておいた有休をキャンセルしても、連休なんでぷらっ旅、九州うまいもん市に出かけた

うまい!たしかにうまい!だが本当のお目当は!これ!

ガンプラ店やってたぁー


そう言えば思いだす、いっぱいガンプラ作った、飾った〜〜怒られた〜〜んで、会社の更衣室に40体ほどコッソリ飾ったら上司に見つかり結局廃棄処分となったあの日の事。


まぁ特に寂しくは無かった。


でも未だに、燃え上がれ〜燃え上がれ〜って、頭に流れる、私現在、高校30年生。

×

非ログインユーザーとして返信する