hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

最強の遺伝子

休みの日は早く目が覚める。小さい頃、日曜日は決まって戦隊モノ、仮面ライダーの時間にはTVの前にウキウキして正座していた。

私も、一応100キロウォーカーなんで本日休日、歩きてーって思うんです。朝5時30分、外はまだ真っ暗。いざ出陣、30分ほどで小雨が中雨に、心も折れ、帰宅・・・って事で・・・ぷらっ旅

平日を舐めていた、福岡県民、北海道大好き県民やん。昼飯、デザートをかけ嫁と勝負、私のチョイスはこれ

あっさりしてるけどコクがある、細麺ストレート県民には汁が絡む縮れ麺は新鮮でいい・・・勝った〜〜。嫁チョイスはこれ

正直、瞬殺。この甘辛は日本人の遺伝子に元々最強と刻まれているやないやろかー!

まぁとりあえず北海道って事でこれも食べたんやけど・・・私、生まれ変わったらイカ飯になります。

×

非ログインユーザーとして返信する