hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

知らない事は良い事だ?

私も一応100キロウォーカーなんでタバコを吸う

数日前100円ショップで買い物をした時、目に止まった小さなハサミ!もちろん持っているんだが、新しくバッグも買った事やし、携帯用に一つ購入!なんでも持って歩かないと嫌な性分なんで、カバンはいつも重いが仕方ない!ひと通りバッグの中身を整理して嫁に自慢!

「ほら!綺麗かろーが!」

嫁「アンタ!またハサミ買ったん?持ってるやん、まぁ私も洗面台で使ってるけどさー」

「・・・?」

使ってる?あれを?・・・なぜ?

「なんに使っとるん?」

嫁「・・・まゆげ」 「ケッケッケ」

「それ!俺の鼻毛切りばい!ケッケッケ〜」

嫁「ゲ〜〜!」

嫁よ!知らない事は幸せな事だなぁ〜まぁ使用後は綺麗に拭いとるけど、ケッケッケ〜少しは、付いてるかもねー!

私、生まれ変わったら「まゆげ切り」になります!

・・・毛っ毛っ毛〜〜!

×

非ログインユーザーとして返信する