hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

アリガトウ

私も一応100キロウォーカーなんで「アリガトウ」

こんなにも素晴らしい娘の笑顔が見れました。

・・・アリガトウ

小さな小さな結婚式・・・でも、大きな大きな祝福・・・アリガトウ

貴方達3人を、今日のこの参列者全員で支えるから、全力で幸せになって下さい。

Mi〜!こっちむいて〜!ハイポーズ! こんなにも私達を幸せにしてくれて・・・アリガトウ

貴女のパパとママが、一生懸命支えるから、全力で大きくなって下さい。 貴女のママも叔母さんも、チョットがさつに、こんなにも綺麗に育ちました。

・・・アリガトウ

・・・2日後

オープン直下の午前11時、店内に響き渡る「超ガサツ」「ウメー」の声

・・・親切な店員さん

・・・不審な顔のカップルさん

何も言わずにいてくれて、アリガトウ

・・・そして、Mi〜貴女の20数年後だ!

・・・そして、Mi〜貴女の50数年後だ!


私達、生まれ変わっても、全力で家族を応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する