hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ナニカデキルコト

私も一応100キロウォーカーなんで「レバー」

「出来る事はセナ!」って、初めての成分献血に「ちょっと緊張するわー!」と愛嫁

戦い前の水分補給!


私は、毎食後の痛み止めにて、戦いに参加することも出来ずに、ただの観客・・・いや応援は出来る!

今出来る事!♪が〜んバレ、が〜んバレ〜、たのむ〜ガンバレ、がんばってくでぇ〜♪と金八先生が頭に流れる。 待っている間 色々オイシクいただきました。


1時間30分の戦いを終え、少し疲れた様子の愛嫁

全量摂取に一安心!

たしかに、素材の味を「活かしたり殺したり」と、もう一度行きたい店 私が出来る事・・・帰りにレバー買いました。

私生まれ変わったら「世の中に役立つ人間」になります。

×

非ログインユーザーとして返信する