hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ヒレイシテイク

私も一応100キロウォーカーなんで、この1年も!

「せっかく3つ差やったんに、また4つ差になってしもた」と嫁。

こんなどうしようもなく、馬鹿げた人を、「いとおかし」く思う。

一日中、常に全力で、私から見れば無駄な事を全力で行う人を、美しく思う。

喜怒哀楽が激しく、何でも極端な人を、愛おしく思う。

「親しき仲にも礼儀あり」という距離感が、若い頃は理想的だと思っていた。

今は、そんな距離感は楽しくないと思うようになった。

近所中響き渡るほどの大声でアンパンマンの歌を歌って愛孫の身体を洗う!あなたが生まれ変わって、アニソン歌手になるのなら、私はイヤホンになり、好きなだけボリュームを上げましょう。

全力で1日を戦い、疲れ果て0.3秒で寝るあなた!生まれ変わって、のび太君になるのなら、私はドラえもんになり快眠枕を出しましょう。

実は涙もろく「フランダースの犬」を最後まで見ることが出来ないあなた!生まれ変わって、徳光和夫になるのなら、私はカメラマンになり、お茶の間に、余すとこなくズームインしよう!

この1年も喜怒哀楽!同じ感情を同じ回数、体験し、比例しながら生きて行く。


最後にブログを閲覧して下さる皆様へ

個人保護法が有りますので、年齢につきましてはコメントを控えさせていただくことを、御了承下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する