hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

パン⁈を喰らう!

私も一応100キロウォーカーなんで「ハシゴ」

昨日見た「パラサイト」が何故アカデミー賞をとれたのか!あーでもない、こーでもないと「にわか映画評論家」の私達夫婦・・・「うーん!考えさせられたよね」とお互いが三度ほど言いながら、1時間ほど車を走らせる。 長女が行きたいと言っていたパン屋に到着!平日でも駐車係が出るほどの盛況ぶり

私達のチョイスはコレ!お腹いっぱいになるからとあえてハード系を外すが、そこは「試食マニア」の私!端から順に食べつくす→そして愛嫁に怒られる!

近くの公園にて早速食す!

愛嫁「いや〜売れてるパン屋は違うね!試食が大きい〜もん!」と言って自分のチョイスしたラムレーズンを私に食べさせる!

私「‼︎・・・⁈」・・・上の前歯!


惜しくも、私グランプリ第1位「よりみちのカレーパン」は越えなかったものの、このポカポカ陽気に誘われ、遊びに来ていた幼児と母親!正直、「我が愛孫達ほど可愛いくはないなぁ」と思いながらも良い気分になる。

愛嫁「私達にとってパン屋のはしごは当たり前やもんねー!」

さぁ〜って!2軒目を目指そうか!

私達のチョイスはコレ ピスタチオと練乳のハーフのパンに感動したはずの愛嫁!

愛嫁「この練乳がいらんとちゃ!ピスタチオだけでいーのに!」と言って私にシェアさせる!

愛嫁「このピスタチオの部分が美味しいき〜!」

・・・!

いつも、いつも自分のチョイスを分けてくれる愛嫁。

いつも、いつも1番美味しい部分をくれる愛嫁。

いつも、いつも私が、かぶりつこうとすると、前から押してくる愛嫁!

いつも、いつもカウンターパンチになる。そして愛嫁は気付いて無いだろうが、口に押し込んだ後、上に抜く!

・・・いつも軽い衝撃が前歯に走る!そしていつも前歯にパンが付く!


私、生まれ変わったら「ボクサー」になります。

×

非ログインユーザーとして返信する