hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

私が1番!

私も一応100キロウォーカーなんで朝飯の友

嫁「アンタの好きなキュウリのヤツ買っと〜よ〜」

私「あーありがとう!あーメカブ出しとく?」

嫁「うん、出しとって!中のビロットしてるヤツビロットとしとって〜、お母さん、はがんから、すーぐ、ベトベトになるやろ!」

私「マサ子さん、これ好きやもんね〜、愛娘も好きやん!」

嫁「好いチョーばい!昨日も買う時、最近無いなぁ〜〜ち思いよったら、愛娘が場所知っとって指摘されたき!棚が変わってただけやった!」

私「そうなん!」

嫁「だいたい私が1番早く好きになったんチャキね!」

嫁よ!家族で1番なだけで、だいたいの人が好きだ!

そして、忘れているみたいだが、メカブの存在を教えたのは俺だ!誰よりもメカブ好きなのは、俺だ!

こうして、我が家の本日が始まった!実にくだらなく、実に幸せなヒトトキだ!

私、生まれ変わったら「メカブ」になります。

×

非ログインユーザーとして返信する