hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

吉野家さん、すき家さんどうですか〜〜!

私も一応100キロウォーカーなんで、体力とか持久力とか気にしてるんです・・・嫁が。

そこで考案、タララッタラッタ、タララッタラッタ、タララッタラッタタッタッタ

まず丼に軽く御飯をつぎます。ちなみにウチの御飯、二十五穀米にもち麦を追加した物、これでビタミンやミネラル最高・・・多分。

次にゴーヤの佃煮を敷きます。作り方は何かと何かを入れて何か・・・らしい。

最後に肝煮を入れて、パーフェクト完成!

名付けて「黒丼〜あなたもこれで100キロウォーカー」※上から肝汁をお好みでどーぞ

どうですか〜吉野家さん、すき家さん〜〜!

勇んで嫁に報告

私「見て〜ん、これ来年の大ヒット商品になるんやねー!、TV局もこぞって取り上げて、宮川大輔も眼鏡飛ばしながらダンシングやねー」

嫁「・・・」

・・・2秒後

嫁「美味しいかもしれんけど、見た目で半減するよねー」

私「・・・」・・・チィーン・・・。

・・・6時間後

会社にて昼飯、いつものよーに愛妻弁当を開けると、そこには、照り照り見つめている肝煮、パクッ!・・・やっぱウメ〜〜‼︎

私、生まれ変わったら肝煮になります。

×

非ログインユーザーとして返信する