hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ヒモグツニカワルマデ

私も一応100キロウォーカーなんで色々な靴を履いてきた。

先日、愛娘に小包を送り早速写メが送って来た 今まで履かせた事の無いプーマ、履かせた事の無い色に少し戸惑いながら嫁も購入したみたいだが、こうしてみると中々良い!

多少はジジバカ&バババカは入っているが、この写メで酒が美味い、嫁もカレーが美味いと連発していた。嬉しいものだ。 また一つ愛孫の歴史が増えた。嬉しいものだ。一つ一つをつなげて、干し柿みたく家に飾っとこう。まだまだジャリジャリ靴だけど、ヒモグツニカワルマデは、私も一応100キロウォーカーって言い続けたい・・・ただこの愛孫がローファーやヒールしか履かない子になってしまったらどうしようもないが。スタンスミス、ジャックパーセル、オニツカにAIRMAX、ワンスターにオールスター、もちろん私愛用のNB1040、色んな靴で色んな体験をしてもらいたい。クリスマスは愛孫と嫁と三人お揃いの靴を買って、枕元にこそっと置いとこうかね。

私生まれ変わったら、お揃いしか売らない靴屋になります

×

非ログインユーザーとして返信する