hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

テレル!

私も一応100キロウォーカーなんでチョコレートが好きだ!

昨日、夜勤を終え自宅に戻ると、いつものように昼食が用意されている!幸せな事だし、私が大好きな肝煮も作ってくれていた!

ムサボル様に口に頬張り、喉に詰め、水を飲んで眠りにつく・・・。

夕方、仕事から帰って来た嫁!

「ハイ、これ!明日の夜はバタバタやから」と手渡された? バレンタイン・イブ!

私が世界で一番チョコレートケーキの美味い店と豪語しているyummycakesではないか!

毎年バレンタインはもらっているが、大体チョコレートの代わりに「刺身」だ!

チョコレートが好きな私!冷蔵庫の中にはチョコが入っている事も多く、無くなったら嫁が補充してくれている!だから「刺身」に、いつの頃からか恒例になっていた!

予期せぬ事に戸惑い!

「ありがとう」と言うのもやっとだった!

年甲斐も無く、ましてや長年一緒にいる嫁に照れてしまった!

夕食後、嫁とマサ子さんにも少し分け食べる!

嬉しいし、美味い!ただ、やはりLOVEのアイシングクッキーを食べる時には照れた!

本日2月14日、朝からバタバタした後、世界に広めたいドンブリ! 黒丼にて腹を満たす!

「・・・⁈」

しまったァ〜〜!

嫁よ、すまん!もしかして、この肝煮!チョコレートのつもりで作ったのかぁー!

なるほど!見ようによってはガトーショコラ!その意味を今気付いたァ〜〜すまん!

私、3月14日には白身だけの目玉焼きを作ります!

本日の夕飯「ハイ!コレ」って

私&レオさんに「バレンタイン刺身」を用意してくれていた!


餌をやった後、分けてやろ〜〜と!

×

非ログインユーザーとして返信する