hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

アイツは誰だ?

「お〜〜!みんな久しぶり〜元気にしとったか〜〜?」

「元気元気!よー寝とったー!だけど、みんなそろって何?」

「なんでも、御主人様が帰ってくるらしいぞ!」 「なるほど!だから城も出来てるんやなァ〜〜」

「僕達もやっと出番だねー!みんなぁ〜今回はさぁー!御主人様のお気に入りの子達はみんな、自宅に連れて行かれたからさー、誰が人気No. 1になるか勝負ダネ!」

「おい?チョット待て?アイツは誰だ?」 「新入りか?」

「多分、一応100キロウォーカーとか言っているヤツが自分の人気取りの為に買ったんやな!」

「アイツまじで、いらんことするなァ〜〜」

「まぁまぁ、みんな仲間なんだから!」

「さぁ〜みんな、来週から頑張ろ〜!」

「・・・・」

「お前が仕切るな!」

私「エッヘン!皆集まっているな!今から大阪行って、その後、アナタ達の御主人様と一緒に帰ってくるから!くれぐれもそそうの無いように!イ・イ・デスね!」

私達、御主人様が帰ってくるの楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する