hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

oh! carry

私も一応100キロウォーカーなんで作詞?

🎵ゾウキン色の空をにらみながら、ニューバランスのヒモをしめる

おもむろに愛車に火を灯し、昨日のコーヒーを飲む

oh! carryキミの事は忘れていたよ!

mammyを送り出した後、少し痛めた右膝にテープを2枚貼る。

お気に入りのFMをかけ、少し歪んだ眼鏡を整える。

ゾウキン色の空をにらみながら、アクセルを2回踏む

oh! carryキミのことを思う暇さえない

泥水の合間に進めるだけ、進めるだけ思いを走らせる!焦る気持ちを沈ませられず、弱い自分と向かい合う

oh! carryキミの事を選んでる暇さえない!

ディーラーに並ぶ買い替えられた車

綺麗な道に穴を開ける偉い人

おしゃべり好きの母ちゃん達と追いかけっこをしている子供達

その横を意味もなく噴かすポルシェ911と

見惚れるだけの私

こんな不条理な人間が社会の一員なんて

oh! oh! carry今夜は君を探しに行こう!🎵


近頃、キャリーケースが欲しくてブログってみました!


私、生まれ変わったらAmazonになります!

×

非ログインユーザーとして返信する