hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

中島様の意向には従えませんでした。

私も一応100キロウォーカーなんで、どうしても! 私達家族の恒例行事!今回からチームメイトが1人増え、今夜は6人でウエストへ!

まだ仕事が終わる時間では無いはずの愛嫁からLINE?

嫁「私、ネバネバ」

私「・・・?」

楽しみにしているナカジ〜うどんなんで意味はわかる!

ただ夜勤明けで頭の中はボーっとしてる私、愛嫁がアメーバになっている姿しか想像出来ないのは黙っておこう!

数分後、隣の部屋にいる下の愛娘からのLINE

愛娘「私、ネバ」

私「・・・」

夜勤明けの私、意味はわかる!アメーバ親子なんだろう!

仕事帰りの愛嫁と現地で待ち合わせ!眠くて機嫌の悪い愛孫も愛嫁を見つけると指をさして大喜び!人目も気にせず孫の名前を呼びながら目をまん丸くさせる愛嫁!

「・・・同じ緑でも、アメーバじゃなくメロンパンナちゃんやな」 メロンパンナと愛娘はネバネバ!出汁のきいたぶっかけは食べ応えのある逸品です!正直なところ、見た目こっちにすればと心をよぎった。 私とマサ子さんは、つけ麺の方に!今回のナカジ〜コラボのイチオシの品!

我、敬愛する中島様、あなたがイチオシするから、私はこれを注文しました。タマネギが入っていることを知っていながら!「このシャキシャキ感と鶏肉がたまらない」とおっしゃってましたが、私、そのシャキシャキを試すことなく断念しました。中島様の意向には従うことが出来なかったことをお詫びいたします。ただ、タマネギ無しのこの汁も中々のもので、中島様の意向通りの「飲み干せる出汁」でありました!大根おろしを加え飲み干しました!次回は麺を蕎麦に変え、シャキシャキは、また、メロンパンナに食べてもらい、白おにぎりを注文し、出汁の中に入れ、いっきに食したいと思います!

私、生まれ変わったらシャキッとした人間になります!

×

非ログインユーザーとして返信する