hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ヒッツマン という人

私も一応100キロウォーカーなんで深層心理?

親友ではないが、よく知っているヒッツマン に最近ブログでも流行っているエムグラムをやらせてみた!

「少しこだわる」〜うーん!結構こだわる。足の爪は真っ直ぐとか、ソースとマヨネーズを同じ皿に入れているのに絶対かきまぜないとか!

「心配しがち」〜玄関の鍵を閉めて車に乗っても、必ずもう一度確かめに行く。

「若干おとなしい」〜結構人見知りだ!初対面の人には必ず怖がられる。

「協調性あります」〜まぁヤツは陸上部だったのに、野球の練習をしていた。

やり投げの選手なのに、リレーの練習をしていた。

「かなり繊細」〜ガンプラのガンダムの口の色を塗るのに10日かかったらしい

「ちょっとドライ」〜ドライフルーツ好きだ!

「好奇心強め」〜確かに興味があるものが多い!最近ブログを始めたらしい。

「考えすぎない」〜もう少し考えろ!


さぁ明日からまたヒッツマンとして生きていくか!

私、生まれ変わってもヒッツマンになります。

×

非ログインユーザーとして返信する