hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

ヨメグラム!

私も一応100キロウォーカーなんで嫁の深層心理?

前回に続いて嫁にも進めてみた結果

「若干おとなしい」〜風呂入っている時はおとなしい!なんせ90分ぐらい入っている!安否確認が必要だ!

「なかなか図太い」〜確かに平然としている!「うわぁ!もうこんな時間?急げ〜私!」と言いながらバリスタを入れている。

「ちょっとドライ」〜最近肌が乾燥すると言っている。

「主張が強め」〜まぁ喜怒哀楽が激しいから、この診断は出るやろなぁ

「協調性あります」〜嫁よ!深層心理だから、いくら「え〜私あるかな〜?」と言っても「あります」って言われとるヤン、だき「主張強め」も言われとるやな。

「急ぎ過ぎない」〜もう少し急いで欲しい時もあります。

「ポジティブ気味」〜まぁそうやろうと思う。

インフルエンザで身体キツいのに孫の動画見て「キャハハハ、ゲホゴホ」と笑っとる!

「少しこだわる」〜ワタシノアジになるまでやる

まぁ主張が強めで図太くポジティブな人?

・・・サザエでございます。

私、生まれ変わってもマスオさんになります。

×

非ログインユーザーとして返信する