hitsmanのブログ

糸島で一応100キロウォーカーにはなったんですが…

たまたまなんだから!

私も一応100キロウォーカーなんで年男です

私、今年48歳!国民的スターの磯野 フネさんの年齢!私の次女も年女、フグ田サザエさんの歳になります。

・・・ならば嫁は波平か? 波平さんお手製の海老料理!遠い昔に思えるが、サザエさん達の運動会でよく作ってくれた。

共に腰の曲がるまで苦楽を共に過ごし、楽しい一生だったと波平さんに言いましょう!

これまた波平さんお手製のブリ照り!私は出世はしないけど、毎日美味い飯だったと最後を迎える日には言いましょう!

今年の正月も大変な御苦労に感謝!

・・・なのにスマン!愛孫に「おいで」と言うと抱っこされに来る!波平さんが手を出しても私にしがみつく!・・・やった!やった!

波平さん、たまたま今日だけの事だから落ち込むなよ、たまたまなんだから、たまたまね!

私、生まれ変わる前、共に腰の曲がるまで苦楽を共に、一生を楽しんだと必ず言います。

×

非ログインユーザーとして返信する